オーナー様、ワンちゃんネコちゃん、そして店舗スタッフの健康を守り、継続したサービスをご提供させて頂くために必要な対策です。ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。
◆ご来店頂いた場合
①ご来店時には、マスクの着用をお願い致します。
②店舗内に入って頂くオーナー様は、健康な成人1名のみとさせて頂きます。
・2名以上でご来店された場合は、店舗の外かお車でお待ち下さい。
・発熱、倦怠感、咳、喉の痛みなどの症状がある方、体調が優れない方は、ご来店をお控え頂ますようお願い申し上げます。このような症状がある方は、送迎もできません。予約の延期をお願い致します。
③店舗に入られましたら、手の消毒をお願い致します。(カウンターに置いています)
④抱っこによるオーナー様とスタッフとの接触を避けるため、基本的にバリケンを通じた受け渡しをさせて頂きます。
⑤お客様のバリケンをお預かりさせて頂く場合、取っ手など手で触れる箇所は、次亜塩素酸水で消毒させて頂きます。
⑥お洋服等はお預かりできません。ご自宅を出発される前に脱がせてご来店下さい。
◆送迎させて頂く場合
①抱っこによるオーナー様とスタッフとの接触を避けるため、基本的にバリケンを通じた受け渡しをさせて頂きます。
②お客様のバリケンをお預かりさせて頂く場合、取っ手など手で触れる箇所は、次亜塩素酸水で消毒させて頂きます。
③お洋服等はお預かりできません。
◆ホテルご利用の場合
①フード等をお預かりさせて頂く場合、袋を次亜塩素酸水で消毒させて頂きます。
②お洋服等はお預かりできません。
◆店舗の消毒
①手で触れる箇所については、毎日、次亜塩素酸水を使って消毒をしております。
②営業時間中のトリミング室では、次亜塩素酸水と霧化器を使った空間除菌を行っています。
◆京都市の緊急事態宣言に伴う対応
①通勤経路での感染リスクを減らすため、また、店舗内での密閉・密集・密接を避けるため、スタッフの時差出勤や通勤手段を変更する場合がございます。
②そのため、従来どおりの送迎が難しくなる場合がございます。
③ご来店による受け渡しをお願いする場合がございますので、ご理解頂けると幸いです。(お迎えだけでもして頂けると助かります)
④予約の延期をお願いすることがございます。
◆その他
・ワンちゃん、ネコちゃんの感染(またはウイルス保有)があるとの報道があり、人への感染リスクが懸念されています。当店は隔離室を備えていないため、感染された方または疑いのある方と同居しているワンちゃん・ネコちゃんの美容やホテルお預かりは、お断りさせて頂きます。
以上、ご協力頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。